HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イザナミの黄泉影

イザナミの黄泉影

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


イザナミの黄泉影
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 黄泉影
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 1000 1000
「黄泉」儀式魔法により降臨。このカードはモンスター2体以上を使用した上記の方法による儀式召喚でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。このカードの儀式召喚に使用した「黄泉影」モンスターの数までフィールドのカードを選び、持ち主の手札かデッキに戻す。この時、このカードはこの効果に対して発動したカードの効果を受けない。②:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの儀式召喚に使用した儀式モンスターのレベルの合計×200アップする。③:このカードは通常の攻撃に加え、1度のバトルフェイズ中にこのカードの儀式召喚に使用した「黄泉影」モンスターの数まで攻撃できる。④:このカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
グレイさん 2017/11/04 17:26



グレイ
「黄泉影の切り札……?
召喚成功時にチェーン発動効果を受けずにカードを除去+使用した儀式モンスターのレベル合計×200打点アップ+使用した黄泉影の数追加攻撃+相手に殺されたら2ドロー。
つまり黄泉影儀式モンスターを2体使用すれば4600打点の3回攻撃が可能になります。強い。」(2017-11-04 17:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー