HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神速補給艦

神速補給艦

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


神速補給艦
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 神速
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 900 900
①:手札の風属性モンスター1体を捨てる事で、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「神速」モンスター1体を手札に加える。 ③:フィールドのこのカードをX素材としてX召喚した「神速」Xモンスターは以下の効果を得る。●このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「神速」モンスター1体をこのカードの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
グレイさん 2017/10/28 19:32



グレイ
「カテゴリ「神速」。ランク9テーマです。
神速版銀河戦士。ついでに神速のX素材にすればデッキから素材を追加できる。強い。」(2017-10-28 19:32)

ランペル
「早さこそすべて!早ければ何でもできます!まぁ、今の環境は十分早さが足りてるんですけども…。

手札の風を切って手札からSS!SSに成功すればデッキから神速のサーチができると非常にスピーディーな動きをしておりますね!X素材としてこのカードを利用したXにはX召喚Sね以降時にデッキから神速Xをユニットに持ってこれるという効果が!ユニットの数を増やすことができるのは普通に便利で、神速の効果によってはさらに利点へとつながるかもしれませんね。今後が結構気になってきますねぇ。」(2017-10-29 08:51)

グレイ
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。そして何よりもオオオオ!
そう、用意に特殊召喚できサーチもできるので展開が早い。槍騎兵もいるのでXは簡単です。
素材があればあるほど強くなるXがほとんどですからね。どうぞ是非お楽しみに(ハードルを上げる)」(2017-10-29 09:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー