HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E.D.A.W-ゴリアテ3-

E.D.A.W-ゴリアテ3-

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


E.D.A.W-ゴリアテ3-
種類・種族 カテゴリー名
- E.D.A
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「E.D.A-レンジャー-」にのみ装備可能。 ①:装備モンスターの攻撃力は1200アップする。 ②:装備されたこのカードを墓地に送り、相手フィールドのカード1枚を対象に発動できる。対象のカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/10/23 18:48



EXデッキ焼き
「E.D.A.W-ゴリアテ3-
レンジャー専用兵器。携帯可能なロケットランチャー。装填に時間が掛かるものの、圧倒的弾速と爆発力で無誘導ながらも取り扱いやすいモデル。

ほら見てごらん。この2週間の気象図だ。にぶちんな君でも分かるだろ?あぁ南極点に不自然な丸い空白がある。大きさは丁度インベーダーの母艦1隻分だ。
じゃあこれを見てみな、昨日の気象図だ。南極点にあった空白は移動をしている。同様の点を3つ引き連れてね。そして、その点はそれぞれ南米、アフリカ、東南アジア、ヨーロッパ、そして日本に向けて移動している。
日本に2機もベヒモスが来てるというのに、贅沢だねぇ。
おっとこれはオフレコで、無暗に民衆は怖がる必要はないんだよ。死ぬのも、恐怖するのも、知るのも、我々E.D.Aだけで十分さ。
E.D.A日本支部特殊技術主任 メイ・ニシオカ」(2017-10-23 18:48)

ランペル
「ヒャッハー!巨大生物は消毒だー!
気象図に移る白い影…。南極点に位置していた空白は移動を開始している…。間もなく戦いが始まる…。しかし、それを知るのはE.D.Aだけ。民衆は恐怖する必要も、知る必要もないのだ。

装備魔法としてはかなり扱いやすいカードですね!レンジャーにのみ装備ができ打点を1200アップしてくれるので、一気に3000の大台に乗れます。さらに、フリーで装備しているこのカードを墓地へ送ることで相手フィールドのカード1枚を破壊することができるとこれまた強力な効果!装備即座に発射して邪魔なカードの破壊から、残党の処理、相手の展開の妨害まで幅広い活躍が期待できるロケランですね!」(2017-10-24 03:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー