HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鏖殺の成竜

鏖殺の成竜

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


鏖殺の成竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族】 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2650 0
ただひたすらに殺戮を繰り返す血みどろの竜。腕利きのハンター達が彼を駆除しようと戦いを挑んだが、骨も残らず消え去ったという。十数年前の惨劇の記憶が、彼を揺り動かす唯一の燃料だ。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/20 18:32



竜の化身キムチャン
「鏖殺とは皆殺しにするという意味です。」(2017-10-20 18:32)

まーらいおん
「あーあ(レッドアイズの立場が)もうめちゃくちゃだよ

恐らくは、凄惨な過去の所為で「すべて壊すんだ」状態になってしまったのだろうか。腕利きのハンターが《7つの武器を持つハンター》だとしたら、そりゃあこんなバケモンには対応できないだろうなあ…
バスブレで漸くなんとか倒せるレベルの怪物。

聖刻を使用するうえでは、レベル6・ドラゴンであるなら、チューナーを持つラブラドライの方が使いやすくて便利。
このカードは非チューナー及び守備力0であることを生かすとよい。

大人龍になったってことは、あとは朽ちる老龍になるだけか、或いは…」(2017-10-20 18:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー