HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 瞬身黒狼のクロ

瞬身黒狼のクロ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


瞬身黒狼のクロ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 400
①:1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に装備カード扱いとして自分フィールド上の「賢き白狼 ハク」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚できる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、デッキからカードを1枚ドローする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。)
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2017/10/10 18:24



クリッターが可愛い
「お久し振りです。色々あって復活のクリッターが可愛いです。
KLシリーズ19枚目
ウツホの従者

ウツホの従えている魔獣。ウツホとの付き合いは二番目に長く、元々はウツホの母が交友していた魔獣の子。ほぼ姉妹同然として育ち、ウツホの事を過保護な姉と思っている。性格は好奇心旺盛で、活発、あらゆる物に興味を示し、従業員やお客が戯れる姿はその姿に誰もが笑みをこぼす。戦闘能力は小さな体故低いが、その速さで相手を攪乱したり仲間のサポートに特化していて、同じウツホの従魔であるシロと連携が最もうまい。

ウツホ「どうかしたんですか? クロ?」
クロ「キャン!」
ウツホ「うぁあ!? やめてください! 後で遊んであげますから!?」
クロ「キャン!キャン!」
ウツホ「アハハ! そんなとこ舐めないでください!!」
キッド「……ロキ、何、見てるの?」
ロキ「! いや、な、なんでも?」
キッド「……もしかしてロキって幼女趣味……」
ロキ「な!?」」(2017-10-10 18:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー