HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死章獣ゾンビ・ユニコーン 

死章獣ゾンビ・ユニコーン 

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


死章獣ゾンビ・ユニコーン 
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 0
「死章獣ゾンビ・ユニコーン」の①効果は1ターンに1度しか使用できない。①墓地のこのカードをゲームから除外し、自分の墓地の守備力0のアンデット族モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを特殊召喚する。次の自分スタンバイフェイズ時、この効果で除外された除外ゾーンのこのカードを自分フィールドに特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/10/08 15:05



ベクター(第2形態)
「ゾンビ・ウィルスにより朽ち果てた神聖な森で荒れ狂う「朽森の騎士 ゾンビ・ナルサス」。その森に迷い込み彷徨う「死章獣ゾンビ・ユニコーン」。彼もまたゾンビ・ウィルスの被害者であった。彼は一体どこから来たのか。」(2017-10-08 15:05)

ランペル
「ゾンビ・ウィルスによって暴れ狂っているナルサス君がいる森へと迷い込んだユニコーン…。そして、例外なく彼もゾンビ化してしまっている…。一体どこから…。
ユニコーンって結構いっぱいいるので、どれだろうかと思いましたがやはり紋章獣のユニコーンさんなんでしょうねぇ。迷い込んでしまったことでゾンビ化なのか…それとも、迷い込む以前からすでに…?

ひとまず、強いですね(確定)。墓地から除外することで、守備0のアンデットを蘇らせることができると強力です。しかも、除外した自身は次の自分スタンバイにフィールドにただいましてくるという凶悪っぷり…!そこで、また素材などに利用して①を再びつかるようになってぐ~るぐ~ると回していけそうですな。」(2017-10-09 09:21)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
一応、このカード1枚ではなく、「死章獣ゾンビ・ユニコーン」の①効果で1ターンに1度と設定したんですがそれでも強かったようですね。」(2017-10-09 12:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー