HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷結界の竜ブリューナク/バスター

氷結界の竜ブリューナク/バスター

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


氷結界の竜ブリューナク/バスター
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/特殊召喚/効果】 /バスターズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1900
このカードは通常召喚できない。「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚できる。①:1ターンに1度、手札を任意の枚数墓地に捨てて発動できる。捨てた数だけ自分または相手のフィールド・墓地のカードを選んで持ち主の手札に戻す。②:フィールドのこのカードが破壊され墓地に送られた時、自分の墓地の「氷結界の竜ブリューナク」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/09/17 10:50



まーらいおん
「本来の力を取り戻したうえで、更なる強化を得た氷結界の三龍にして末っ子、ブリューナク。
こいつが出しにくい為、無限ループコンボが可能であるのは大丈夫じゃないだろうかと思い元々の効果に付け加えて墓地も手札に戻せるようにした。
でも、はっきり言って、普通に強いと思う」(2017-09-17 10:50)

竜の化身キムチャン
「ブリューナクのバスター化。純粋に強化された効果……非常に好きです。墓地のカードをサルベージできるのはかなり高性能。

問題を挙げるとするならば「/バスター」というカテゴリなことか……思い出したかのように公式で強化されることを切に願う。」(2017-09-17 21:32)

まーらいおん
「>竜の化身キムチャンさん
コメントありがとうございます。
コナミは鰐の存在も忘れるぐらいですから、大方バスターちゃんたちのことも忘れてるんでしょうね。ちくしょうめー」(2017-09-17 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー