HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自由悪逆 -魔女様の命令は絶対-

自由悪逆 -魔女様の命令は絶対-

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


自由悪逆 -魔女様の命令は絶対-
種類・種族 カテゴリー名
- 魔女と百騎兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードが存在する限り、相手は罠カードを発動できない。1ターンに1度、3つの効果の内1つを選んで発動する。 ①相手の手札を全て確認し、その中のカードを3枚まで墓地に送るか自分の手札に加える事ができる。 ②相手フィールド上にセットされているカード全て確認し、その中のカード2枚までデッキに戻す。 ③相手の手札、フィールド上に存在するカードを全てゲームから除外する。③の効果に対し相手はカード効果を発動できない。「自由悪逆 -魔女様の命令は絶対-」は1枚しか発動できない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/09/06 8:07



ヒラーズ
「強い(?)カードではあるがどのみち1ターンに1度しか発動できない。場合によっては足を引っ張ってしまうかも・・・。」(2017-09-06 08:07)

にしん
「強いどころじゃない気がする・・・

ノーコストで相手の手札を確認し、場合によっては奪うこともできる効果は3枚のハンドアドを削ることができるので非常に強力なものの、3の全て除外する効果が即禁止カードレベル。本来ならブラックホール+ハーピィ(ここまでレイジングドラゴンorズァークで代用可)+リンカーネイション+ドロールロックバードで組まないと成し遂げられない相手フィールド&手札の一掃がこれ1枚で済む時点で腐ることはなく、むしろこれ1枚で相手は積む。

せめて1の効果はランダムで1枚確認して墓地or奪取、3の効果はフィールドor手札のカード1枚だけエンドフェイズまで除外にしてほしかった・・・」(2017-09-06 16:52)

ヒラーズ
「にしんさんコメントありがとうございます。
だからこその悪逆なのです。」(2017-09-06 17:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー