HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉獣 セヴィア・コルド

終焉獣 セヴィア・コルド

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


終焉獣 セヴィア・コルド
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 終焉
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2600 2000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に「終焉獣」モンスターが5種類以上存在する場合のみ、手札から特殊召喚できる。①:このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは「終焉」と名の付くカード以外をプレイする度、300ポイントのダメージを受ける。②:このカードが破壊された時、デッキから「終焉獣」モンスターを3枚まで選んで墓地へ送ることができる。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/09/01 3:23



おとうと
「16の災難は全て揃った。『終焉』へ手向ける準備は完了し、人類は、生命は、進化は、ここで終焉を迎える。その先にあるのは「無」だ。全てを終わらせよう。・ ・ ・ ・ ・『終焉人類悪、アンリ・マユ』。此処に「終焉」を造る。」(2017-09-01 03:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー