HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘狩鳥王 ギガクロー

闘狩鳥王 ギガクロー

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


闘狩鳥王 ギガクロー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/儀式/効果】 闘狩鳥
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 3000
「闘狩鳥」儀式魔法により降臨。 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。 ①このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。相手の手札をランダムに3枚まで確認する。その中に爬虫類族・恐竜族・海竜族・ドラゴン族モンスターが存在する場合、それらのカードを全て墓地へ送る。 ②1ターンに1度、相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。その特殊召喚を無効にして破壊する。相手は自身の手札からモンスター1体を捨て、この効果を無効にできる。 ③このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/28 2:26



竜の化身キムチャン
「ファイティングバーズ達の頂点に立つ王。一度彼が動けば、獲物は気づかずに狩られる。「ドライブメント」の先代のリーダーと、よく争っていた。」(2017-08-28 02:26)

竜の化身キムチャン
「元ネタ書き忘れてました。

「オオワシ」という巨大な猛禽類が元ネタです。」(2017-08-28 02:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー