HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神業虫

神業虫

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


神業虫
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/特殊召喚/効果】 第63回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3200 3000
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの表側表示の昆虫族モンスター1体と自分フィールドの表側表示の魔法・罠カードを1枚ずつ墓地へ送った場合にのみ特殊召喚できる。このカード名のカードは、自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ①このカードは他のカードの効果を受けない。 ②1ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動する際に、それと同じ種類のカード1枚(モンスターの場合は昆虫族でなければならない)を自分のデッキから墓地へ送って発動できる。その発動を無効にする。 ③このカードが戦闘で破壊された場合に発動できる。フィールドのカードを全て破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/07/31 8:41



竜の化身キムチャン
「今回のテーマは「虫」です。信号無視のごとく、他の効果を受けません。そのくせ他のカードの発動にはうるさい虫です。」(2017-07-31 08:41)

きがいぞく
「おお、名前かっけえ……って効果ヤバすぎぃ!
昆虫装機でリビデ発動するだけで高確率で召喚条件が満たせるようになる特殊召喚条件も合わせてかなりエグめ。
②の効果が無効にして「破壊」ではないのが相手にとっての救いか。
…….壊獣もってこーい!
(2017-07-31 09:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー