HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 包界龍 ボルカノ

包界龍 ボルカノ

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


包界龍 ボルカノ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 包界龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2500 1200
このカードはフィールドゾーンに存在する時、フィールド魔法として扱う。 ①:自分のフィールドゾーンにカードが存在しない場合、このカードを手札から自分のフィールドゾーンに表側表示で置くことができる。 ②:このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手のフィールド上のモンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。この効果で攻撃力が0になったモンスターは破壊される。 ③:このカードがアドバンス召喚に成功した時、このカードの攻撃力は1500ポイントアップする。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/07/16 6:33



きがいぞく
「 体内に火山を持ち、世界を溶岩で満たそうとしているドラゴン。
世界を今の状態で保とうとする包界龍 ノマルと日夜激戦を繰り広げているぞ!
頑張れノマルさん!負けるなノマルさん!正直戦闘でこいつに勝てる要素が微塵もないけどなんとかなるよノマルさん!

②の効果はオシリス方式の攻撃力ダウン&破壊効果。①の効果によって発動しやすい為非常に強力。
③の効果は攻撃力上昇効果。②の効果と合わせて実質攻撃力4500!
弱者は戦わずに消し(元々攻撃力0のモンスターは残るけど)ハイパワーで相手を叩き潰す「炎の龍」らしいモンスター。」(2017-07-16 06:33)

にしん
「2体目は火山の大噴火で世界を溶岩で満たす野望がある悪しきドラゴン。やはり強大なドラゴンとの争いはもはや世紀末レベルになりそう(

オシリスの下位互換的なフィールド魔法効果に、アドバンス召喚時に4000打点になる効果とまさに火山の龍。オブツハショウドクダー

問答無用に攻撃力を500下げられるので、相手の攻撃の手を緩めることが主な役割か。」(2017-07-16 17:39)

きがいぞく
「おお!にしんさん!今日投稿した3体全てにコメントをしていただきありがとうございます!

ハイパワーで叩き潰すぜーヒャッハー!!
あっスキドレはやめて、表示形式変更もやめて。」(2017-07-16 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー