HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜嬢-ファレピス

魔竜嬢-ファレピス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜嬢-ファレピス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 900
①このカードの召喚に成功した時発動できる。デッキから「魔竜」フィールド魔法1枚を手札に加える。この時、自分のLPが2000以下の場合、さらに「魔竜」魔法・罠カード1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/07/13 8:38



にゃる
「蘇った戦士。何故か種族が獣戦士から戦士に変わってる。
最高で2枚サーチとか強くない?テラフォの枠を別のカードに割けるのがいいよね。

ファレピス…蘇りし獣人のドラグーン。彼女の魂は魔竜瘴に囚われ、魔竜の一部となった。

陣幕より姿を現したのは、亡くなったはずのレピスであった。
彼女は一人、魔竜瘴領域に向かって歩みを進める。その額には1本の角が生え、彼女が魔竜統と同じ存在になったことを示唆していた。
……そんな彼女を、物陰から見る小さな影があった。彼女は物音に目を覚まし、そして陣幕から出るところを見ていた。
彼女は居ても立っても居られず、ファレピスの尾行を開始した。」(2017-07-13 08:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー