HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電遊の僧侶カッカラジョブ

電遊の僧侶カッカラジョブ

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


電遊の僧侶カッカラジョブ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 電遊
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 100 500
①:自分「電遊」モンスターが墓地へ送られた時、このモンスターを手札から表側守備表示で特殊召喚する。その後、墓地へ送られた「電遊」モンスターのレベルの半分の数だけこのモンスターにHPカウンターを乗せる。②:このモンスターは戦闘・効果で破壊される代わりに、このモンスターに乗っているHPカウンターを1つ取り除く事が出来る。③:このカードにHPカウンターが乗っていない場合発動する。このカードを破壊する。この効果は無効にならない。④:1ターンに1度、このモンスターのHPカウンター1つを取り除いて発動できる。自分フィールドの「電遊の僧侶カッカラジョブ」以外の「電遊」モンスター1体にHPカウンターを2つ乗せる。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/27 12:27



szmt
「失ったHPを回復するスキルで皆を援護!
みんなー!がんばえー!
「キュア!キュア!オールキュア!」

どうも。szmtです。
デス・タライリベラーじゃないのかよと思う人はどうぞ、10時間密室ゴーストシェルとのお喋り大会に参加してください。尚、この大会による精神崩壊等一切の責任を負いません。冗談は置いといて「デス・タライリベラー」と並列して進める「電遊」です。ようやく。十二枚目は、回復キャラ。流石に同名は無理な物の、HPが少ないキャラクターを回復(上限突破も)します。
カッカラとは:修験者等が持つ錫杖の事。サンスクリット語でカッカラと言う。」(2017-06-27 12:27)

にしん
「粉塵粉塵!粉塵はやくして!

サポート職の代表。オンラインゲームで最初この職業はどうやって経験値溜めるんだろうって思ったらどうやら他の人にサポートするとその人のレベルに応じて経験値が得られるようで・・・

何故か特殊召喚条件が味方がやられた時。もしやザオラ○( 効果はそのまんま、自分のHP(MP)を消費して仲間のHPを2回復するもの。最大HPを貫通するのは秘薬が含まれているからか(」(2017-06-27 17:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー