HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-幻想音楽家 由良

CGF-幻想音楽家 由良

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-幻想音楽家 由良
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「CGF-幻想音楽家 由良」の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを1000LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを2000LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから永続魔法カード1枚を手札に加える(4):手札の永続魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「CGF」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/13 6:11



風鼠
「CGFSモンスター。

16歳B74W54W78
黒髪のポニーテール、黒色のめがね、オレンジ色の瞳、すらっと足の女性。中性風の口調で、学校でも女子生徒からの人気も高い。音楽部に所属し、楽器の演奏を得意としている。

由良「む?君は・・・あぁ。君がうわさの男子の転校生君か。私は由良。音楽部の部員だ。ぜひ、聞いていってくれ。」
彼女は優しく笑顔を浮かべ、演奏を始める

由良「ふむ・・・男を見るのは久しぶりだな。どれ、少し見させてくれ・・・。」
彼女は、ものめずらしそうに体を眺め始める
由良「ん・・・ここは何だ?・・・変な感触だな。」
彼女はおもむろに少し熱を帯びた棒をなで始める
由良「・・・硬くなっているな。ふふ、興奮したのか?いいだろう、今日は部活は休みでな。やろうではないか。あいにく・・・この学校の女子は飢えている者でな。」
1やる
2逃げる」(2017-06-13 06:11)

ター坊
「まさかの逆ナン。飢えてるという表現が生々しい。
肉食女子と思いきや効果は意外とおとなしめな永続魔法サーチ。専用はもちろん汎用カードもサーチ出来るので結束ビートとか出来そう。」(2017-06-13 07:44)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
クール型肉食系女子です(
CGFは意外と多くの種族がいるため一族の結束は生かしにくい・・・かも?」(2017-06-13 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー