HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイレント・オナーズ・ゾンビ・ナイト

サイレント・オナーズ・ゾンビ・ナイト

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


サイレント・オナーズ・ゾンビ・ナイト
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/リンク/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 -
元々の守備力が0のアンデット族モンスター2体 ①1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を除外することができる。その後、このカードのリンク数が1アップし(最大8まで)、任意のリンクマーカーを1つ追加することができる。②このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の守備力が0のアンデット族モンスター2体を除外することにより、このカードを墓地から特殊召喚できる。その後、このカードの元々の攻撃力分ライフを回復する。③このカードのリンク先の自分モンスターは1ターンに1度、戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/19 13:54



ベクター(第2形態)
「次元決壊によりバリアン次元に侵攻した”Z”勢力、他のバリアン軍は苦戦しているが、将軍皇ダーク・ナイトは”Z”まであと1歩のところまで行った。その瞬間”Z”の肉体は霧状に拡散しダーク・ナイトを覆った。
”Z”「ドン・サウザンドなきバリアンなど敵ではない。」」(2017-04-19 13:54)

ランペル
「バリアンへと進攻している”Z”勢力。苦戦を強いるバリアン軍だが、ダーク・ナイトは”Z”にあと一歩の所までたどり着いた!しかし、その瞬間に霧状に拡散した”Z”にダーク・ナイトはおおわれてしまった…。霧状になれそれに包まれた者をおそらくゾンビ化と”Z”は恐ろしいだけでなく、霧状になれるという性質から倒すのも非常に困難に思えますね。ドン・サウザンドがベクターを吸収する時みたいな吸引力を発揮すれば結構余裕だったのか?なんだ、ドン・サウザンドって頼りになるじゃん!(なお、現在いない)。

元々の守備が0のアンデット2体を素材に要求し、タン1で相手モンスター1体を除外することができると非常に強力な効果だけでなく、その後にLINKが1つ上昇し、好きなところにリンクマーカーを追加していくことができるとこれまた強力な効果ですなぁ。破壊されて墓地へ行けば墓地の守備0のアンデット2体を除外すれば自己再生。さらにダーク・ナイトな回復効果で2度おいしい!最後にリンク先に耐性をタン1で耐性を与えてくれると、非常に頼もしい存在になりますね。LINK2にしてはステータスも高く効果もえげつないので、かなりの活躍…というか暴走が期待できそうだ。」(2017-04-19 19:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー