HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繋がりの歌舞姫 彩愛

繋がりの歌舞姫 彩愛

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


繋がりの歌舞姫 彩愛
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2600 -
通常Pモンスター3体 「繋がりの歌舞姫 彩愛」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「歌舞姫」カード1枚を手札に加える。(2):このカードのリンク先に存在する戦士族モンスターが戦闘によって相手LPにダメージを与える度、デッキから1枚ドローできる。(3):自分のメインフェイズ2にこのカードのリンク先に存在する「歌舞姫」モンスターの数だけ自分の墓地に存在する「歌舞姫」通常魔法カードを対象にして発動できる。対象のカードを手札に加える。その後この効果で手札に加えたカードの数だけデッキの上からカードを墓地に送る。(4):このカードのリンク先に「歌舞姫」モンスターが召喚・特殊召喚される度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/19 7:13



ター坊
「はわわ。きっと投稿禁止な展開があったからコメントストーリーがカットされたんや…。
何が強いかといえば③がぶっちぎりでヤババナイト。最大で4枚の通常魔法を回収するので出すまでのコストも一気に取り戻せる上、デッキ圧縮までしてくれる。そしてドローも持っているのでデッキの回転率が尋常じゃない。」(2017-04-19 11:01)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
はい、過激な内容を書きました。葵×彩愛を…(
手札充実させるために効果を作りました(」(2017-04-19 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー