桂馬

味噌丸さん の作成したオリジナルカードです。


桂馬
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 リンクモンスターを将棋風にして見た
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1200 -
自分フィールドに「王将」が存在する時、このカードはエクストラデッキから特殊召喚出来る。 ①:このカードのリンク先は斜め上の更に上となる。 ②:このカードをリリースし、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動出来る。そのカードのコントロールを得る。 ③:1400LPを払って発動出来る。戦士族リンクモンスターのリンク先相手モンスターを破壊し、その数と同じレベルの戦士族チューナーモンスターを手札から特殊召喚出来る。 ④:属性を1つ宣言して発動出来る。その属性のモンスターの効果を無効化し、次の相手ターン自分の墓地へ送る。
作者 作成日時
味噌丸さん 2017/04/05 9:00



味噌丸
「リンクモンスター第六弾。棒銀とかも作る予定です。」(2017-04-05 09:00)

シャキーン
「色々な効果を持つリクルーター。五体除去も出来るのでミソが好きです。また効果はレベル5までと言う少ないけど、レベル5を主党にしたデッキもあるからね。」(2017-04-05 12:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー