HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 忍翼の光鳥姫サンタ

忍翼の光鳥姫サンタ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


忍翼の光鳥姫サンタ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 光鳥姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2450 2000
レベル5光属性鳥獣族モンスター×3 「忍翼の光鳥姫サンタ」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのX素材を一つ取り除き、自分の墓地の鳥獣族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「忍翼の光鳥姫サンタ」以外の自分モンスターゾーンの「光鳥姫」モンスターの攻撃力・守備力を400ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/16 7:13



風鼠
「サンタXモード
手札ハンデス効果を持ち、ステータスアップも内蔵している為、一気にダメージ効率を上げる事も可能。

サンタ「こ、こんな恰好…するの?」
サン「えへ~♪サンタお姉ちゃん可愛いです~♪」
サンタ「い、今頃…サンタクロースの格好なんて…」
サン「それがいいじゃないですか♪」
サンタ「め、目立っちゃうよ…」
サン「だめですよ~♪せっかくのサンタクロースなんですから目立たないと♪」
サンタ「うぅ…」

ムーン「‥で、その恰好なんだ…」
サンタ「うん…」
ムーン「ミニスカート穿いた姉さんなんて初めて見たわ。」
サンタ「私も…初めて穿いた…」
ムーン「姉さんいつもズボンだもんね」
サンタ「恥ずかしい…」

サン「今度はこの格好です♪」
サンタ「…メイド…さん?」
サン「はい♪それで…これを読んでください♪」

サンタ「あ、あな‥貴方にご、ご奉仕させていただきます…さ、サンタと…申します…あうぅ…」
ハーピィ「だ、大丈夫ですよサンタさん。わ、わたしもいますので…」
サン「えへへ♪一杯ご奉仕してあげる♪」
(2017-02-16 07:13)

ター坊
「女の子の肌を見たいだけじゃない。恥ずかしがる姿も見たいんだ。
進化元を継承してハンデスを備えた露出サンタお姉さん。また、墓地からの蘇生効果は本来相性がイマイチなペンデュラムですが、エクシーズを多用するこのデッキでは充分活用できます。」(2017-02-16 08:54)

風鼠
「ター坊さんコメントあいがとうございます。
顔を赤くし、もじもじする女の子は可愛いですよね(
(2017-02-17 07:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー