HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神を超える者 ウルティマ

神を超える者 ウルティマ

ゼルク・ルージュさん の作成したオリジナルカードです。


神を超える者   ウルティマ
種類・種族 カテゴリー名
【覇神族/融合/効果】 大型切り札
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
属性の異なるレベル及びランク5以上のモンスター×6 このカードは上記の種類のモンスターを手札・フィールドから除外した場合のみ特殊召喚できる。(「融合」は必要としない。)このモンスターの攻撃力・守備力はこのモンスターを召喚するために除外したモンスターのそれぞれの数値の合計になる。①:このカードは他のカードの効果を受けない。②:1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのモンスターに装備する。このモンスターはこの効果で装備したモンスターの効果を得る。③:このモンスターがモンスターを5体以上装備している時に発動できる。このカード以外のフィールドに存在するカードを全て破壊し、このターンの間、このモンスターの攻撃力は∞になる。
作者 作成日時
ゼルク・ルージュさん 2017/02/05 17:48



ゼルク・ルージュ
「圧倒的な力でゲームを終わりへ導く最強クラスの化け物です。異なる属性のモンスター6体を除外することが召喚条件なので真竜との相性がすごくいいです。他のカードの効果を一切受けないため、召喚や効果の発動を邪魔されることもありません。1ターンに1度モンスターを吸収し、その力を奪います。5体の力を奪い取った後はお互いのフィールドを殲滅し、無限の力を得ます。」(2017-02-05 17:48)

インパルスX
「確かに恐ろしい効果ですね。でも、レインボーライフを発動されたら、どうなるのかが気になります。」(2017-02-05 18:23)

ゼルク・ルージュ
「インパルスXさんコメントありがとうございます。それは多分全破壊が効果に組み込んであるので大丈夫だと思います。」(2017-02-05 18:28)

ゼルク・ルージュ
「でも、もしもやられたらヤバイですね…」(2017-02-05 18:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー