HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼竜破門

蒼竜破門

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


蒼竜破門
種類・種族 カテゴリー名
- 蒼竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「蒼竜」モンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示のカード2枚を対象として発動できる。その表側表示カードを破壊する。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/12/07 9:55



ユフリ
「師範と相性のいいカード。師範+破門伏せの状況を突破できるカードは少ないだろう。

…激流葬?ブラック・ホール?ハーピィの羽根帚?
貴様それでもデュエリストか!


蒼竜の怒りを買った者は、大渦の裁きをもって破門される。
…とは伝説であり、実際には蒼竜門周辺の不規則な気候から生まれる大嵐や荒波にマーフォークが襲われることである。
見事嵐を生き延びた蒼竜門のマーフォークは、蒼竜に認められた者とされる。
過酷な自然環境だからこそ、己の強さを磨く文化が存在している。」(2016-12-07 09:55)

黒壱
「リアリストだ。(ドヤァ)

蒼龍版ゴッドバードアタックですが、表側のみだったり自分フィールドは割れなかったりで、カテゴリカードの割には大人しい感じ。
場合によってはフィッシャーチャージの方が便利かも。墓地発動とか付いてても良かったですね。」(2016-12-07 18:48)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
ロットンさんは羽蛾に並ぶ畜生キャラだようん。
まぁ、エクシーズがテーマなのでここら辺の小手先の技が強すぎても(ry
ピンチの時に頼りになる程度
の性能です。
(2016-12-07 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー