HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パストラル・カッペリーニ

パストラル・カッペリーニ

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


パストラル・カッペリーニ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/儀式/効果】 パストラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 0
「パストラル」儀式魔法カードにより降臨。 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。 「パストラル・カッペリーニ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「パストラル」カード1枚を選択して発動できる。選択したカードは、このターンに戦闘及びカードの効果では破壊されず、相手のカードの効果の対象にならない。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②このモンスターがリリースされた場合に自分フィールドの「パストラル」モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/09/03 16:03



イベリコ豚丼
「バーミセリとは打って変わって防御専門の最硬パストラル。
破壊系に限らず強制脱出装置などの誘発系もとめてくれる有能。
面白いところではサイフリートにも使えます。

カッペリーニとは円形の断面を持つ細長いパスタ(ロングパスタ)のうち、非常に細い種類のもの。」(2016-09-03 16:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー