HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シュート・ザ・ムーン

シュート・ザ・ムーン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


シュート・ザ・ムーン
種類・種族 カテゴリー名
- 第19回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「シュート・ザ・ムーン」は1ターンに1枚しか発動できない。 ①自分フィールドにモンスターが1体のみ存在し、相手フィールドにモンスターが2体以上存在する時、相手フィールドのモンスター1体を対象に発動する。そのモンスターを破壊し、月に捨てる。この効果は自己責任で行い、怒られても文句を言うことはできない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/29 7:26



にゃる
「最初に言うと、このカードはとあるカードゲームにある「See in」というカードのパロディでもあります。その効果は「相手のデッキを海に投げ捨てる」。デッキを投げ捨てないだけマシだと思って(意味不明)。デュエリストならオゾンより上でも問題ないはずでは?

こんなもん実際のデュエルで使ってもそもそも月へ捨てること自体が不可能なんでその場合は月ってついてる月桂冠(お酒)にでもカードを浸したらいいんじゃない?(適当)」(2016-08-29 07:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー