HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武神皇ーイザナミ

武神皇ーイザナミ

みんとさん の作成したオリジナルカードです。


武神皇ーイザナミ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 武神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 3000
5 3
このモンスターは、フィールド上の武神モンスターを3体墓地に送ることで、ペンデュラムゾーンにセットできる。このモンスターがどちらかのペンデュラムゾーンに存在するとき、デッキ、墓地、手札から、「武神皇ーイザナミ」をもう片方のペンデュラムゾーンに置くことができる。
このモンスターは、通常償還できない。フィールド上の「武神」となのついたレベル4獣戦士族モンスター×2を墓地に送り、デッキ、手札から特殊召喚できる このカードの召喚に成功した時、自分のデッキの上からカードを10枚墓地へ送る。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送った「武神」と名のついたカードの数×100ポイントアップする。また、このモンスターはフィールド上に存在するモンスターの量+1回攻撃ができ、一ターンに一度、フィールド上の「武神」モンスターが効果で破壊されるとき、エクシーズ素材をひとつ取り除き、その破壊を無効にする。「武神皇ーイザナミ」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
みんとさん 2016/08/14 11:27



みんと
「これいたらまじで買う。何万課金しようと絶対に!」(2016-08-14 11:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー