HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫鈴花

添い寝姫鈴花

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫鈴花
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1450 800
「添い寝姫鈴花」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×100ポイントダウンする。相手のモンスターゾーンの攻撃力と守備力が共に0になったモンスターは墓地に送られる。(3):このカードの上の「添い寝カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキの一番上のカード1枚をめくり、めくったカードが「添い寝」カードだった場合そのカードを手札に加える。違った場合そのカードを墓地に送る。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/07 5:09



風鼠

152B72W57
俺には年の違う2人の妹がいる。今日はそのうちの一人を紹介する。
中学生で金髪のツインテール、貧乳、青色のカラコンを入れている。成績優秀。何故か俺の事を嫌っている。

鈴花「げ…くそ兄貴…会いたくなかったのに…」
朝、早く起きると制服を着た鈴花が俺を睨みつけながら悪態をつく。この悪態はいつもの事なので、俺は気にしない
寧々「す、鈴花お姉ちゃぁん、お兄ちゃんにそんな事言ったらだめだよぉ…」
こちらは寧々。今年で小学2年になる妹だ。しっかりした性格だがまだ少し甘えん坊。

違う日
俺が鈴花から借りた本を返す為、鈴花の部屋を訪れると、鈴花の机の上に、マル秘と書かれた日記を見つける。興味本位でその日記のページをめくると、俺に対する兄弟を超えた愛とも思える内容が書かれていた。つまり、日頃の悪態は俺に対する思いの裏返しで…おっと鈴花が帰ってきたようだ。
俺はなぜかとっさにベットの下に隠れてしまう。
鈴花「ふぅ…疲れた…」
鈴花がそういって部屋に入り、制服を脱ぐと丁度俺の頭付近のベットの上に腰を落とす。
鈴花「いつもの書かなきゃ…」
そういって鈴花は机に向かい、先程のマル秘日記になにかを書き始める。ベットと床の隙間からまだ未熟な体だが、魅力的な体つきの妹の無防備な下着姿が堪能できる。
鈴花「…これでよしっと。」
日記を書き終えたらしく、ノートを閉じ、ベットに鈴花が横になる
数分後
鈴花「兄貴ぃ♪もっとぉ、もっとついてぇ♪もっとはげしくしてぇ♪」
ベットに横になった鈴花は俺との一線をイメージしながら、自慰行為へとふける。自分の秘部に指を入れているのか、ベット越しに卑猥な水の音と動きに合わせベットがきしむ音が激しく聞こえる。
鈴花「あぁ、ダメぇ♪兄貴の太くてあつくので、わたしいっちゃう!だいしゅきな兄貴のでいっちゃう!あにき、あにきぃ♪」
絶頂を迎えそうなのか、ベットがきしむ音、卑猥な水の音と鈴花の喘ぎ声が一層激しくなる。
鈴花「あ、あ、んんあぁ~~!」
絶頂を迎えたらしく大きな声と、ベットに大量の水が掛かる
鈴花「はぁ…はぁ…兄貴ぃ…好きぃ♪」
君は兄弟の関係を守ってもいいし、壊してもいい
1、翌朝まで我慢する
2、ベットの下で自慰行為を始める
3、鈴花を食べる

違う日 (夜)
鈴花「(ぼ~)」
俺がベットに横になっていると寝ぼけた鈴花が俺の横に横になる。
鈴花「(あにき♪…むにゃむにゃ…)」
そういって、鈴花は普段は見せない可愛い笑顔を浮かべ、寝始める
俺の行動は
1、そのまま寝かせる
2、鈴花を鈴花のベットまで連れて行く
3、起こす
4、食べる


(2016-08-07 05:09)

ター坊
「ツンツン妹を落とせば良いんですな。③→①で攻略しないと。出来れば寧々ちゃんを襲いたい。
デッキの上を参照にするのでランダム性が付きまとうものの、手札が増えるかデッキが圧縮されるかなのでどちらに転んでも、まぁ痛手ではないかなと思います。
(2016-08-07 09:27)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
寧々ちゃんを襲いたいなんて…この口りコン(褒め言葉
ランダムなのは、ツンデレ的な性格をイメージして作りました」(2016-08-07 18:01)

名無しのゴーレム
「いつもは地の文がないからなんとなく薄れて感じてたけど、こうして冷静な視点から見るとヤバいことしか書いてないような……これ、マジでR-18指定が必要な奴ですよね? 選択肢は……①、②で。兄妹間はいかんでしょう(正論)。
カウンターを取り除く効果は不確定なサーチ。他と比べて確実性は欠けるものの、デッキ内の割合を増やせば問題ない……はず。
(2016-08-07 18:39)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
けどいつもは(特に狼兵士、蝶姫等)は絵的にもっとやばい事を…まぁ、ここまで正確に書いたのは初めてカモです(
カウンター効果をあえて墓地肥やし専用と考えるという方法も…」(2016-08-07 20:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー