HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 干支の子-兎

干支の子-兎

ネフさん の作成したオリジナルカードです。


干支の子-兎
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 干支の子
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 400 0
このカードは「干支の子」モンスター以外のX召喚の素材にする事ができない。 「干支の子-」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使えない。 ①フィールド上にレベル3の「干支の子」モンスターが存在する時、このカードを手札から特殊召喚できる。 ②フィールド上の「干支の子-」以外の「干支の子」モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターのレベルを2つ上げる ③このカードをリリースして発動できる。自分フィールド上のカードを1枚除外する。
作者 作成日時
ネフさん 2016/06/27 22:23



ネフ
「単体では一切アドを取れない子。ボードアドを2つも失う上、見返りは何もないと言う残念な子。
コンボ前提で作ってあるので3積みすると事故要因にもなります。
汎用カードではあるのですが果たして干支の子以外での出番はあるのか…?」(2016-06-27 22:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー