HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラサビオ・フリーゲ

パラサビオ・フリーゲ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


パラサビオ・フリーゲ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 パラサビオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 100
「パラサビオ・フリーゲ」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードは自分の墓地から昆虫族モンスターを2体除外することで、手札または墓地から特殊召喚する事ができる。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールドに「寄生蟲トークン」(昆虫族・闇・レベル1・攻/守100)2体を特殊召喚する。③:自分フィールドに存在するこのカード以外の昆虫族モンスター1体をリリースして発動できる。相手フィールドの表側攻撃表示のモンスター1体を選択して守備表示にし、そのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。この効果は相手ターンでも発動できる。④:このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、相手モンスターに寄生蟲カウンターが置かれる度に自分LPは1000回復する。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/06/10 5:37



ター坊
「フリーゲはドイツ語でハエです。フライだとバタフライと被るのでこの名前に。

以下設定
人間を組伏せることが出来るほど巨大なハエ。これもバタフライと同じく寄生蟲を産み出す親とされている。ハエ故か巨体に似合わず、すばしっこい。

ストーリー
絶望の中、戦う者がいた。
「皆、戦え!この王宮の門こそが最後の砦!王のため、民のため、戦い抜くのだ!」
彼女はこの国の騎士団を束ねる女騎士である。群がる蟲の化け物達を打ち倒すその勇姿は周りの者を鼓舞し、戦い抗う者達にとって残された希望であった。
彼女とまだ残っている騎士団は王族と避難している民が籠もる城への門の前に陣取り、死守していた。蟲達の一波との交戦中の時であった。

ヴーーン、ガッ

耳障りな羽音がした瞬間、女騎士が宙を舞う。後ろから急接近したそれは女騎士を持ち上げたのだ。女騎士が後ろを少し見て確認するとそれの正体は巨大なハエだった。ヴーーンと飛ぶ羽音と涎なのか、髪にかかる液体が不快である。その巨大バエはしばらく飛行して城門前の建物の屋根へと降ろす。
「所詮、ハエふz」
剣を抜こうとした瞬間だった。女騎士は急に力が抜け思わず片膝をつく。立ち上がろうとしても力が入らない。今思えばあの液体に毒か何かあったのかもしれないと悔いる。他の騎士団は女騎士を気にかけながらも蟲達の相手に手を離せない状態であった。もはやこれまでと諦めた。
「くっ…殺せ…」
その言葉を発すると巨大バエはにじりにじりと寄り、後ろにまわって下半身の甲冑を前足を使って器用に脱がせていく。
女騎士は直感した。このままでは手籠めにされると。ならばいっそ死のうと舌を噛み切ろうとするが顎にも力が入らず、それもできない。
巨大バエは身動きできない女騎士の露出した尻を高く上げ、脚でガッチリ彼女を押さえ込むと


ズブッ
「あ゛あ゛ぁぁ!」

稲妻が走るような破瓜の痛みに思わず絶叫するもハエは全く意に介さず、盛ったオス犬のように女騎士を犯し続ける。
「ひゅ…あぁ…。い、いっひょ、ころしぇ…ひゃう!」
毒液のせいで身動きできず、呂律も回らない。情けない自分の眼下では仲間の騎士団が戦っている。

モコモコ
「ひゃう!ひゃめ…」
女騎士は感じ取っていた。自分のナカに出たり入ったりしている巨大バエのモノが膨らんでいることに。巨大バエは羽音をブンブンと鳴り響かせ始めた。まるでコレを見よと宣伝するかのように。


ブリュッ!ブリュビリュブリュブリュ…
「あああぁぁ!……みんにゃ…、みにゃいでぇ…」
しかし大きな羽音で注目していた騎士団は見てしまっていた。

自分達の希望が醜きハエに犯される様を…。

戦う者の心の中で、希望が音を立てて崩壊した。

(2016-06-10 05:37)

風鼠
「設定と女騎士という単語から、この展開は見えていた。
他人にみられてより感じる人っているよね(
最上級モンスターながらも1の召喚方法により、特殊召喚が可能。昆虫族はリクルーターも多く、このカテゴリも昆虫族をリリースして発動する効果が共通で持っているので、特殊召喚のコストを用意するのは案外容易い。
3は対象が表側攻撃表示に限定された強化版収縮的なカード。守備表示にできる為、超重武者の様な守備表示で攻撃できるモンスターを除けば、攻撃を封じることが可能に。ステータス半減は永続の為、戦闘破壊耐性持ちにかけて、貫通持ちで攻撃しよう(」(2016-06-10 06:31)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
女騎士×異種姦は王道だと思います。
とりあいず上級のパラサビオは特殊召喚しやすくしました。しかし後々のカードとは噛みあわせが悪いかも?」(2016-06-10 06:49)

ダンセル好きの人
「これを見た騎士団は、例え勝利を掴んだとしてもトラウマを植えつけられるでしょうな…女騎士さんが特に気の毒です。
③の効果は、相手ターンでも使える便利な効果。相手の攻めに合わせて使えば、相手の出鼻を挫く事ができます。除去を強要させるのにも仕えますし。ただ、最上級モンスターの割りに打点は控えめなのには注意する必要があるかも知れません。
因みに字レアのカード。パラサビオは決闘者の財布には寄生する事が少ない、お財布に優しいデッキなのかもしれません。現状ウルトラレアはありませんし…w」(2016-06-10 10:11)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
そりゃあ公開処〇喪失した挙げ句、相手がハエなんてねぇ…。見てる方もトラウマどころで済むとは思えません。
打点低めなのはある程度の弱点を持たせたかったためです。
パラサビオは確かに黒文字ばっかですねw
でもインゼクターやメタルフォーゼのように格安なカテゴリかも知れません。」(2016-06-10 15:49)

名無しのゴーレム
「クッ、ネタ無しのR-18展開は私にはまだ早すぎる……!! くっ殺展開は名前こそよく聞きますが実際のは初めてだ……
墓地リソースを削って特殊召喚できる蝿。蝶よりも消費は少なくて済みますが、再利用しにくくなることは注意が必要です。ステータス自体は低めですが③によりある程度は対処可能。展開する前に寄生蟲どもを焼き払えば問題ないのですが……」(2016-06-10 19:51)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
リハビリの成果が出てきたようです。これで本編のイチャラブHもいけそうです。
今後は墓地参照の効果のカードも出す予定なので除外は痛いかも。ステータスは今はまだ控えめですね。…今はね」(2016-06-10 20:58)

廃人
「ホラゲかと思ったらエロゲだったでござるの巻。遊戯王の対象年齢上がっちゃうヤバいヤバい。
召喚条件はボチムシニタイ、手札のみならず墓地からも呼べるためかなり取り回しは良いですが、墓地アドが結構減るので使いすぎは避けたい所。
自分の昆虫族1体のリリースで相手モンスター1体を強烈に弱体化させてしまう効果も、事前にリリース要員を確保できる為これまた使いやすい効果です。
きっと喰らった相手は女騎士の如くに嬲られてしまうに違いない……よし、女の子のモンスターに撃とう。」(2016-06-10 22:57)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
これが私の文章力。こういうシーンはここ以外でも発表しています。(←ちゃっかり宣伝)
そして誰も注目しない④の回復効果の空気感。」(2016-06-10 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー