HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 憑神の深淵

憑神の深淵

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


憑神の深淵
種類・種族 カテゴリー名
- 憑神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
以下の3つから1つを選択し、発動する。●:墓地のカードを1枚選択して発動する。そのカードをデッキの1番下に送る。●:レベル3以下のモンスターの召喚・特殊召喚を無効にして破壊する。●:このターン自分の受ける戦闘ダメージは0になる。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/05/10 17:47



MTGからの刺客
「憑神の魔除け。相変わらずカテゴリーには直接関係の無い効果の汎用カード。

(黒)のモードは墓地のカードのデッキ送り。
(青)のモードは限定的な対モンスター打消し。
(白)のモードは戦闘ダメージの全軽減。

黒のモードが強力で、妨害にも墓地カードの再利用にも使用可能。死者蘇生などに対応撃ちするのが基本。青のモードは唯一状況を選ぶ。基本相手ターンに撃つことに。白のモードのおかげで腐る場面も無い。
(2016-05-10 17:47)

名無しのゴーレム
「憑神の魔法カードが1枚しかなくてガチ焦りした頃が懐かしい……(しみじみ)
青は発動できれば強いですが、相手を選ぶのが欠点。白の緊急防御はどうしても場が空くターンが出来る憑神と相性抜群ですね。」(2016-05-10 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー