HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グローアップ・ピュア・ライト

グローアップ・ピュア・ライト

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


グローアップ・ピュア・ライト
種類・種族 カテゴリー名
- グローアップ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、自分フィールドに「グローアップトークン」(植物族・地・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。②:このカード以外の効果によって「グローアップトークン」が特殊召喚する度に、自分はデッキから1枚ドローする。③:このカードが破壊された場合に発動する。自分フィールドの「グローアップトークン」を全て破壊する。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/04/29 14:06



鮮烈なる藪椿
「グローアップ6枚目です。
トークンを特殊召喚する効果を持つ永続魔法なので、即効性があるためトークン成長の基点とする事ができます。
②の効果によってトークンが成長する度に手札を追加できるので、リーフに連続攻撃効果を付与するなどして素早くトークンを育てていきたいところです。
デメリットとして破壊されるとトークンが全滅する強制効果があり、これはツリーの永続効果では防げないので、別途耐性付与カードを用意する必要もあるかもしれません。」(2016-04-29 14:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー