HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSG 熱血くの一ミズホ

MSG 熱血くの一ミズホ

ギガノトさん の作成したオリジナルカードです。


MSG 熱血くの一ミズホ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 MSG(マジカルスクールガールズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 1000
①:自分フィールドに「MS」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、自分フィールドの「MS」モンスター1体の表示形式を変更して発動できる。フィールドのカード1枚を破壊する。
作者 作成日時
ギガノトさん 2016/03/07 16:55



雪兎
「運動神経抜群で多彩な体育会系部の助っ人として活躍する現代忍者、ミズホの登場です!(ハイテンション)
自分フィールドにMSモンスターがいる時に特殊召喚でき、モンスターの表示形式変更とカード破壊効果を持ったモンスターです。MSテーマは表示形式の変更により効果を発動するモンスターが多いため、能動的に発動条件を満たしつつ、カードの破壊までできる優秀な効果を持っています。
モデルは真六武衆-ミズホです。現代の忍者は学生として身を潜めているのです! 閃乱カグラか。」(2016-03-07 16:55)

ター坊
「だからBBAに用は(消されました。
貴重な展開要員かつ能動的な条件での除去が可能なため大活躍間違いなし。
閃乱カグラでは紅蓮隊が好きです。(特に詠さん)」(2016-03-07 19:57)

雪兎
「コメントありがとうございます!
自分も紅蓮隊が大好きです。推しは日影さんですね。好きすぎて、スリーブが出た時に全種類を即買いしたのですが、数ヵ月後に150~300円くらいで安売りされてて哀しい限りです。ま、まぁその分、大量に購入できたので良かったんですけどね!」(2016-03-08 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー