HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Bウォリアー

Bウォリアー

ラノさん の作成したオリジナルカードです。


Bウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ラノオリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 200
①このカードがフィールドから墓地に送られた場合、デッキから攻撃力が1000以下の「B(ベビー)」モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚できる。②このカードをシンクロ素材にしたレベル4以下のSモンスターが相手によって破壊された時、墓地に存在するこのカードを除外することでそのSモンスター墓地から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効になる。
作者 作成日時
ラノさん 2016/02/29 22:40



ラノ
「今日もシンクロ系です。
強く作りすぎた気もしますが②の効果は場合じゃないので許して欲しいです。
①の効果ですがこちらも強すぎて、戦闘破壊はもちろん、融合素材やシンクロ素材に使用したとき
デッキからまたこのカードを持って来れます。ジャンクシンクロンで釣ってくればアクセルシンクロンを経由して様々なレベルのモンスターを召喚することができます。」(2016-02-29 22:40)

19
「このカードは多くの役割を持っているみたいですね。
フィールドから墓地へ送られるだけで他のBを特殊召喚なので、自身を含めリクルーターと使えたり、S素材にしたSモンスターが破壊されるとそのカードをもう一度よみがえらせたり…。
これはレベル4以下のシンクロ登場に期待できそうです。」(2016-03-01 02:02)

ラノ
「19さんコメントありがとうございます(^^)

やっぱり①が異常に強いですよね。このままレベル4以下で強いやつを作ってしまっていいのか?と思いますが、せっかくだから作ることにします」(2016-03-01 15:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー