HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔帝竜皇デビルストライザー

魔帝竜皇デビルストライザー

ゲッター@オリカ職人さん の作成したオリジナルカードです。


魔帝竜皇デビルストライザー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 六帝皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2100
①:このカードは墓地から特殊召喚することができない。自分のフィールド上に存在するカード名に「帝」または「皇」と名のついたモンスターを1体をリリースして手札から特殊召喚することができる。 ②:このカードが攻撃する時、自分の手札・フィールド・墓地に存在するカード名に「帝」と名のついたカード1枚につき、相手の手札またはフィールド上のカードを1枚選択して破壊する。この効果を使用したメインフェイズ2の時、自分はライフに500ポイントのダメージを受ける。
作者 作成日時
ゲッター@オリカ職人さん 2015/12/04 0:47



ゲッター@オリカ職人
「六帝皇シリーズでの切り札級のカードを作ってみました。ちなみに特殊召喚場合は墓地からはできなくしてあります。」(2015-12-04 00:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー