HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギュラキャノンビースト

ギュラキャノンビースト

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ギュラキャノンビースト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ユニオン/効果】 ギュラギュラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1400
①:1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。フィールドのこのカードを装備カード扱いとして自分フィールドの「ギュラギュラ」モンスター1体に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する。②:装備カードとなっているこのカードの装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。③:装備モンスターの効果で相手フィールドのカードが破壊された場合に発動できる。相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1体まで。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する)
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/27 20:47



げっぱ
「第9期使用になってからユニオンが出ていないので、テキストのフォーマットが分かりません。コンマイ早く出してください。
ユニオンとしても性能が高めなので、展開さえできたなら働いてくれると思います。」(2015-11-27 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー