HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜水式蟲艦カワゲライダー

潜水式蟲艦カワゲライダー

☆みーにゃん☆さん の作成したオリジナルカードです。


潜水式蟲艦カワゲライダー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/ペンデュラム/効果】 潜水式蟲艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 2200 2200
1 1
①:自分は昆虫族・水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:このカードが自分の青のPゾーンに発動された場合に発動できる。自分フィールド上に存在するレベル7以上の昆虫族・水属性Pモンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力を倍にする。③:このカードが自分の赤のPゾーンに発動された場合に発動できる。自分フィールド上に存在するレベル6以下の昆虫族・水属性モンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力を倍にする。
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。このカード以外の自分の昆虫族・水属性モンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力を倍にする。②:このカードが手札からのP召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールド上に存在するこのカード以外のレベル7以上の昆虫族・水属性モンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力を倍にする。③:このカードがエクストラデッキからのP召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールド上に存在するレベル6以上の昆虫族・水属性モンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力を倍にする。
作者 作成日時
☆みーにゃん☆さん 2015/11/03 18:46



☆みーにゃん☆
「「潜水式蟲艦」の打点担当です♪
…といっても、自身を上げる方法が1つしかありませんが…(^_^;)」(2015-11-03 18:46)

鮮烈なる藪椿
「手札から同時に2体P召喚できればお互いに倍にし合えるので総攻撃力8800を出せますね。
使い方次第であらゆる潜水式蟲艦の火力を高める事ができるので、毎ターン確実に使っていきたいです。
レベルに対してのステータスの低さもそろそろ気にならなくなって参りました。
③のモンスター効果は「レベル6以下」が正しいのでしょうね。」(2015-11-03 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー