HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミリタリー・アーミー-カノン

ミリタリー・アーミー-カノン

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ミリタリー・アーミー-カノン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ミリタリー・アーミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2000
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター3体をリリースして手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のカードを全て破壊する。1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターを装備カード扱いとして1体のみこのカードに装備する事ができる。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、このカードが装備しているカード1枚を破壊し、破壊した相手モンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。その後、相手フィールド上に存在するカードを1枚選んで破壊できる。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/08/11 12:19



妄想野郎
「「ミリタリー・アーミー」20枚目。
砲だって言っているのに何でおれはカタパルトを想像したかなぁ。因みに、ポルTはフォルムとポンコツ具合が一番好きな戦車です。G&Pで出てきた時は結構嬉しかったり。動いたときはもっと嬉しかったり。
最後の1枚は最終兵器。効果が一杯です。現在のテキストに治すと、⑤まであります。この数、結構積み込みました。切り札だからね、仕方ないね。
是にて【ミリタリー・アーミー】は終了です。見てくださった方、コメントをしてくださったナインボールさん、夏将軍さん、レギフさんありがとうございました。」(2015-08-11 12:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー