HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水鏡の踊り子シズク

水鏡の踊り子シズク

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


水鏡の踊り子シズク
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/仲宇那阿/効果】 水鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
(壱):この札が水属性の秦苦露式霊の秦苦露素材として墓地に送られた場合、相手の山札の上から三枚を墓地に送る。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/07/11 0:30



ター坊
「ここから水鏡も独立したカテゴリに。これはその仲宇那阿(チューナー)です。本編では戦国時代のカードなので表記が若干異なります。」(2015-07-11 00:30)

名無しのゴーレム
「やっぱりぱっと見じゃわかりづらいですね……特殊召喚できる効果もなくステータスも低いため、他のカードを駆使して早いところシンクロ召喚につなげたいところです。デッキ破壊も微々たるものですが、塵も積もれば……というやつですね。」(2015-07-11 09:18)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
やはり初見で仲宇那阿は厳しいですかね?おっしゃる通り低速のデッキ破壊ですが雨垂れ石を穿つという奴です。実は水鏡もこの諺を体現する形で考案したカテゴリです。」(2015-07-11 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー