HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青薔薇の救世者 ウェンダー

青薔薇の救世者 ウェンダー

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


青薔薇の救世者 ウェンダー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 救世者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 1700
1 1
「青薔薇の救世者 ウェンダー」の②の効果はデュエル中1度しか使用できない。 ①:自分フィールド上の「救世者」モンスターが「コイントスを1回行う」効果を発動する度に自分のLPを500回復する。②:自分の墓地に存在する「フューチャー」魔法・罠カード1枚を除外して発動できる。その除外したカードの効果を発動する。その後このカードを破壊する。
「青薔薇の救世者 ウェンダー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分のメインフェイズ時、コイントスを1回行う。裏表によって以下の効果を適用する。この効果を発動した場合、このカードはこのターン攻撃できない。 表:次の相手ターン終了時まで相手フィールド上のモンスターの中で最も高い攻撃力を持つモンスターの攻撃力を2000ダウンする。 裏:相手フィールド上に存在する表側表示のモンスターを全て裏側守備表示にする。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/06/30 0:49



ター坊
「さて久々に登場した新しい救世者です。②のP効果はダイヤモンド・ガイみたいな効果だと言えば分かりやすいでしょうか?誓約・発動条件・コスト全無視で使えるのはまさに奇跡(←青い薔薇の花言葉です)。」(2015-06-30 00:49)

ター坊
「②のP効果の発動条件として他のカードが存在しない場合、が抜けてました。申し訳ない。」(2015-06-30 19:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー