HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異怪虫の目覚め

異怪虫の目覚め

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


異怪虫の目覚め
種類・種族 カテゴリー名
- パラセクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「異怪虫の目覚め」の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分の墓地の「パラセクト」カード1枚をゲームから除外して発動できる。自分のデッキからレベル4以下の闇属性・昆虫族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は闇属性・昆虫族モンスターしか召喚、特殊召喚できず、「パラセクト」カード及び「異怪虫」カード以外のカード効果を発動できない。(2):フィールド上にセットされたこのカードが破壊された場合発動できる。自分の墓地からレベル4以下の闇属性・昆虫モンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は闇属性・昆虫族以外のモンスターの召喚、特殊召喚を行う事ができない。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/06/19 15:29



風鼠
「異怪虫カード。
発動すれば、デッキから、破壊すれば墓地から、飛んできて襲う虫。特殊召喚効果が多いのは、製作者である自分が一番把握しております。

「9月15日研究していた昆虫が成虫となった。羽に髑髏の模様が描かれている蝶だ。食欲が幼虫の時より著しく増し、性格も凶暴に変わった。研究員の中には昆虫に噛み付かれ怪我を負い、高熱や脱水症状が出た者もいる。この虫には猛毒を持っている可能性が非常に高い。早く原因を特定しなければ、被害が増える一方だ。」
(2015-06-19 15:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー