HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 既成事実

既成事実

Hiroyさん の作成したオリジナルカードです。


既成事実
種類・種族 カテゴリー名
- 汎用オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:互いにモンスターが1体ずつ存在する時、相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する場合に発動する。それを無効にし墓地に送る。この効果は無効化されない。②:このカードが存在する限り、お互いのモンスターは戦闘では破壊されず、カードの効果対象にはならない。③:このカードを墓地に送って発動できる。相手のモンスター1体を墓地に送り、そのモンスターの攻撃力以下のモンスターをデッキからフィールド上に特殊召喚する。その後相手は特殊召喚したモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
Hiroyさん 2015/06/17 16:21



Hiroy
「伝家の宝刀、既成事実っ‼︎まあ「産まれてくる赤ちゃんがいるのよ!」てやつですわハイ。普通につよい(尚箒とサイク)ので申し訳ないでやんす。」(2015-06-17 16:21)

雷音リバ
「どろどろとした昼ドラ展開

①はフィールド上にが抜けているのかそうでないのかはさておき、1ターンに1度規制がないのは強い。相手モンスと自分モンスの禁断の愛ってやつですか。昼ドラズム

②も普通に強い。戦闘で破壊されない上に効果対象にならない。
一瞬ユベルを思い出してしまった。SMプレイからのれんs((

③も普通に強い。除去にバーンとかしかもバトルフェイズ規制もないから一気に留めをさしてジエンドれる。


いかんまたHEROが強くなって」(2015-06-17 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー