HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > W-追いかけるアリス-

W-追いかけるアリス-

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


W-追いかけるアリス-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 ワンダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 200
4 4
①:フィールド上に存在するモンスター1体が破壊された場合、このカードを破壊する。②:Pゾーンに存在するこのカードが効果で破壊された場合、自分は1枚ドローする。
空想好きで、夢見がちな少女アリスは白うさぎを追いかける。白うさぎは時計を見ながら大急ぎで走っている。どこにむかうのだろうか。そう思っていた頃、アリスの眼前に1本の大樹が姿を現した。白うさぎはその大樹の幹にあるうさぎ穴に入って行った。アリスは臆さずうさぎ穴に入り、後を追う。すると、ふと頭上で姉の声が聞こえた気がした。 「・き・・・ス!・・・て!・ん・・・メ!!」
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/06/09 11:29



1229ik
「2枚目のアリス
ちゃんと聞き取れなかった姉の言葉とは・・・」(2015-06-09 11:29)


「?き アリス! もどって!

行っちゃダメ!! ですかね?

実質2枚破壊の1ドロー。
まぁサポートカードがなんとかしてくれるはず。」(2015-06-10 10:33)

りーしゃん
「コメントありがとうございます
ワンダー全般が単体では使いにくいカードにする予定なのでサポートには頑張って欲しいところです
言葉の答えはまだ明かせませんね
物語の核心に迫る言葉ですから
(2015-06-10 11:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー