HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生命を蝕む者、ラスカ

生命を蝕む者、ラスカ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


生命を蝕む者、ラスカ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 エルドラージ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 2800
①このカードは通常召喚出来ず、自分フィールド上のカードを6枚リリースした場合に手札から特殊召喚出来る。②このカードが墓地に送られるかゲームから除外される場合、替わりにこのカードをデッキに戻す。③このカードは「エルドラージ」モンスターとしても扱う。④このカードの効果でこのカードを特殊召喚した時、相手プレイヤーはライフを3000ポイント失う。⑤このカードの攻撃宣言時に相手プレイヤーは自分のコントロールするカードを3枚リリースする。 ⑥このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/05/24 23:14



MTGからの刺客
「超巨大なMTGの化け物郡っぽいオリカです。

エルドラージにしてはコスト比の攻守は低めだが、自身の効果で特殊召喚した時、極大のバーンを飛ばし、更に滅殺3と直接攻撃で瞬く間に相手のライフを奪い去る凶悪なカード。」(2015-05-24 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー