HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖刻機龍―シユウドラゴン

聖刻機龍―シユウドラゴン

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


聖刻機龍―シユウドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 聖刻無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1000
7 7
①:自分は光属性・ドラゴン族モンスターしかP召喚できない。②:このカードと「聖刻機龍―トフェニドラゴン」が自分のPゾーンに存在する時、自分のPゾーンのこのカードと「聖刻機龍―トフェニドラゴン」を対象にして発動できる。対象にしたモンスターで「聖刻」XモンスターをX召喚する。
このカードは手札・墓地に存在する時、ドラゴン族通常モンスターとして扱う。「聖刻機龍―シユウドラゴン」の①の効果は1ターンに1度だけ発動でき、②の効果に対して相手は対象のカードを発動できない。 ①:自分フィールド上に表側表示で存在する「聖刻」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードをデッキから特殊召喚する。②:このカード以外の自分の手札・フィールド上の「聖刻」カード1枚をリリースし相手の魔法・罠ゾーンに存在するカード1枚を対象にして発動できる。対象にしたカードを破壊する。③:このカードがリリースされた時、その種類によって以下の効果を発動する。●アドバンス召喚をする為にリリースされた場合、デッキまたは墓地の「聖刻機龍」通常モンスター1体を攻守を0にして特殊召喚する。●カード効果の発動及び効果によってリリースされた場合、手札・墓地の「聖刻」モンスター1体を攻守を0にして特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/05/17 17:45



雷音リバ
「とりあえずこれでよく使われる聖刻達が機龍化したな…

さて、次どうしよう。」(2015-05-17 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー