HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 菌姫の宝札

菌姫の宝札

厄神さん の作成したオリジナルカードです。


菌姫の宝札
種類・種族 カテゴリー名
- 菌姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「菌姫の宝札」は1ターンに1度しか使用できない。 ①自分のデッキからカードを2枚ドローし、手札の「菌姫」モンスターを2体墓地に送る。手札に「菌姫」モンスターが2体存在しない場合、手札を全て除外する。
作者 作成日時
厄神さん 2015/03/31 11:39



厄神
「菌姫3枚目。
菌姫モンスターの効果を考えれば、強力なドローカード。」(2015-03-31 11:39)

黒壱(クロイツ)
「だんだん危険な香りがしてきましたね!
発動した時はアド損とはいえ大きくデッキ圧縮、2枚の菌姫によるサーチ、菌姫押し付けをがっつりこなすキーカード。結果としてアドは回収してるわけで、非常に強いです。
菌姫がどれだけ相手にプレッシャーを与えるのかは、まだ良くわかりませんね。普通にセットして壁にはできるわけで。」(2015-03-31 12:22)

厄神
「黒壱さんコメントありがとうございます。そうですね。その場合は相手に召喚権を使わせたくらいのものですね。このデッキで相手の攻めをどう対処していくかが課題です。」(2015-03-31 16:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー