HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪皇帝スキエル∞ネオ

邪皇帝スキエル∞ネオ

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


邪皇帝スキエル∞ネオ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 機皇帝
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 2200 2200
このカードが手札・墓地に存在する場合、このカードのカード名は「機皇帝スキエル∞」として扱う。
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターが戦闘及びカードの効果によって破壊された時のみ手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、相手のエクシーズモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターのランク×300ポイントアップする。また、手札の「機皇」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
作者 作成日時
ランペルさん 2015/03/03 15:32



ランペル
「機皇帝のエクシーズ吸収版みたいなのです。召喚条件が「機皇」の破壊だけになったので、機皇帝デッキでしか使えないでしょう。「スキエル∞」にもあった直接攻撃をこっちは、手札の機皇を墓地に送ってできるようにしてみました。攻撃制限もなくしました。本物よりかは、デッキによりますが、使えるレベルに……
機皇帝もっと人気でないかなぁ…」(2015-03-03 15:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー