HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 兵器修理工場

兵器修理工場

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


兵器修理工場
種類・種族 カテゴリー名
- 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「兵器修理工場」の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①自分の墓地に5種類以上の装備魔法カードが存在する場合のみ発動できる。自分の墓地の装備魔法カードを5枚を選択し、選択したカードを自分のデッキに加えてシャッフルする。その後デッキから3枚ドローする。②墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキから装備魔法カード1枚を自分の手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/15 19:25



風鼠
「装備魔法版貪欲な壺。
ついでに、装備魔法のサーチ効果付き。
多くの装備魔法カードを採用するデッキじゃないと、使用し辛いかな(汗
(2014-12-15 19:25)

ウィルプス
「いやはや…後半の効果だけでも結構な数のデッキで使われるかと思います。癖は強いですがデメリットなしのアムホは強い。」(2014-12-15 19:31)

風鼠
「ウィルプスさん、コメントありがとうございます。
サーチ効果が強かったかぁ(汗
言われて気付く
確かに、あちらはデッキトップ1枚をコストで、しかも通常召喚できないデメリット持ちですからね(汗
(2014-12-15 19:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー