HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクリプスグリムーン・フィオラ

エクリプスグリムーン・フィオラ

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


エクリプスグリムーン・フィオラ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/エクシーズ/効果】 グリムーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 3000
レベル8「フルグリムーン」モンスター×2
①:このカードのX召喚は無効化されない。②:このカードのX召喚成功時には、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手の手札・フィールド・墓地のカードを全て持ち主のデッキに戻す。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
作者 作成日時
コクバさん 2014/11/29 20:19



コクバ
「グリムーン最終形態(?)

フィールドにフルグリムーンが2体そろったが最後、フィオラの効果が解決するまで終始相手は何も出来ず、ファイバーポッドもビックリのリセット能力で一気にゲームエンドへ導く。要するにロマンカード。

っということで今回をもって「グリムーン」カテゴリは完結です。コメントをくれたみなさん、ありがとうございました。といいつつ、気が向いたら再び投稿するつもりです。

それにしても散々ソリティアソリティア言ってた割に後攻1ターンキル特化以外でソリティア出来る気がしない・・・やっぱりドローって大事ですね!」(2014-11-29 20:19)

えま
「なんというロマン・・・これは軸にするしかないですわw」(2014-11-29 22:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー