HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オラシオン―ミレス

オラシオン―ミレス

ししゃもさん の作成したオリジナルカードです。


オラシオン―ミレス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 シオン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1000
①:このカードの召喚・特殊召喚時自分の墓地から「シオン」モンスターを2枚までデッキに戻して発動できる。戻したカードの枚数に応じて以下の効果を適用する。●1枚:自分のデッキからレベル4以下の「シオン」モンスター1体を手札に加える。●2枚:自分のデッキからレベル4以下の「シオン」モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。
作者 作成日時
ししゃもさん 2014/10/31 12:33



ししゃも
「墓地の「シオン」をデッキへ戻してサーチまたはデッキからの特殊召喚を行える下級モンスター
対象のレベルに制限はあるが、特殊召喚してそのままエクシーズに繋げたりシンクロしたりと幅広く使える」(2014-10-31 12:33)

厄神
「墓地のモンスターを大量に使うので、ライトロードと相性が良さそうですね。」(2014-11-01 11:42)

ししゃも
「ライトロードとは光属性サポートも共有出来るので相性は良好ですね。
と言うより、現状「シオン」の弱点は墓地を戻して発動できるのに対して墓地を肥やす手段がカテゴリ内に皆無な点ですので、ライトロードの助けが大事です…」(2014-11-02 23:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー