HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雅麗神器-ラピッドクロウストリーム

雅麗神器-ラピッドクロウストリーム

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


雅麗神器-ラピッドクロウストリーム
種類・種族 カテゴリー名
- 雅麗貴(グローリアス・グレイス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。また、装備モンスターの攻撃宣言時、フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して発動できる。選択したカードを持ち主の手札に戻す。装備モンスターが戦闘によって破壊された時、このカードを手札に戻す。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/07/09 17:02



アマツカゼ
「雑談スレッド「他人のオリカカテゴリでオリカ作成」より、ギガプラントさんの【雅麗貴】から作らせていただきました。
打点アップと、魔法・罠をバウンスする効果を持っています。
打点アップは、たかが400、されど400といった感じでしょうか。意外と400は馬鹿にできません。
本命はバウンス効果。相手のやっかいなカードを除去するもよし、自分の「雅麗」をバウンスして「雅麗貴」の効果を発動するもよし。聖バリなどには無力なので気をつけましょう。」(2014-07-09 17:02)

ギガプラント
「作成ありがとうございます。
このやたら長ったらしい名前w私の投稿当時を思い出しますwww
これは普通に便利な装備魔法ですね。やることは強力なのに攻撃宣言時というタイミングが微妙に足を引っ張っていて良い調整具合だと思いました。このカード自体も手札に戻れるのでカテゴリ内でも非常に使いやすいですね。」(2014-07-09 17:47)

アマツカゼ
「ギガプラントさん、コメントありがとうございます&使わせていただきありがとうございます。

ギガプラントさんの仰るところの「スクラップドラゴン枠」を考えて作ったつもりです。いかがでしょうか」(2014-07-09 17:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー