HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ダーク・コア

サイバー・ダーク・コア

ヒンミンさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ダーク・コア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 サイバー・ダーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
一ターンに一度ライフを1000払い自分または相手の墓地のモンスターカードを選択して発動する選択したカードはこのデュエル中ドラゴン族として扱う。墓地のこのカードを除外して発動する「サイバー・ダーク」と名のついたモンスターカードを手札墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒンミンさん 2014/06/11 11:46



iobetimsk
「表サイバーが強化されたので次は裏サイバーが強化サレルハズ。」(2014-06-11 11:46)


「サイバーダークを特殊召喚してもいみないのでは?
選択したドラゴンをレベル3・ドラゴン族として扱うなら 
まぁ使うのは難しそうですね。」(2014-06-11 14:45)

iobetimsk
「ご指摘ありがとうございます。確かに使いずらいですね。「召喚条件を無視して」の一文をいれ忘れています。鎧黒竜が使いずらいので墓地から出せるようにしたかったのですが、すいません。」(2014-06-11 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー