HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無法な魔導書

無法な魔導書

ヒューちゃんさん の作成したオリジナルカードです。


無法な魔導書
種類・種族 カテゴリー名
- 魔導書
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
無法は魔導書は1ターンに1枚しか使用できない、墓地の「魔導書」カードを任意の種類除外して発動する。①除外したカードの種類の数によって以下の効果を得る1〜3種類・フィールドの魔法使い族モンスターの数だけ相手のカードを破壊し破壊した数分相手はカードをドローする。4〜7種類・自分の墓地からレベル5以上の魔法使い族モンスターを任意の数特殊召喚する。8.9種類・相手の魔法罠またはモンスター全てを破壊し破壊したカードの数2枚につき自分はカードをドローする。10種類・自分の手札のカード1枚とコレクションの「魔導書」カード1枚を入れ替える、またこの効果で手札に加えたカードは禁止、制限、準制限、同名カードは3枚までしか入れれない、ルールを無視した扱いになる。
作者 作成日時
ヒューちゃんさん 2014/05/12 23:26



ヒューちゃん
「神判回収!」(2014-05-12 23:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー